【臨時休業延長のお知らせ(緊急事態宣言延長を受けて)】
この度緊急事態宣言延長が決定になりました。つきましては当面の間、休業とさせていただきます。日頃からスタジオをご利用いただいているお客様におかれましては本当にご不便をおかけしますがご理解、ご協力をお願いするとともに一日も早く事態が収束し皆様とお会いできる日が来ることをスタッフ一同心からお祈り申し上げます。

予約・お問い合わせ

2019.1.29 |

雑談コーナー!「男の人もメイクする時代!?」


最近町中で男性がファンデーションを塗ってたり、眉毛を書いていたりしているのを見たことはありませんか?


昔はメイクをしていると、女の子みたいとか言われたりしましたよね、、、


でも実は男性がメイクするのは昔からあたりまえなのです!


それはいつも皆さんが見ているテレビです。


タレントさんや、芸人さんでもメイクを必ずしてテレビに出ています。


最近では就職活動用の写真ですらメイクをすることが当たり前になっています!


どこにメイクするの?


何が変わるの?と思うのが普通だと思います。


ただこれが本当に変わるんです!


まず肌のトーンや色味を整えるだけで、顔色が良くなります。


さらに、ひげが濃い人もコンシーラーやファンデーションで隠すことによって


清潔感がぐんと上がります!


町中でメイクをして歩くのは恥ずかしくても、


大事な写真を撮るときはヘアメイクしてみてはいかがでしょうか?

☆ご予約・お問い合わせ☆
右下にある三本線のマークより、LINE・電話・メールにてご連絡くださいませ!

【LINE】@chamcam

【mail】info@chamcam.jp

【tel】03-6802-3590


ChamCam チャムカム

〒111-0021 東京都台東区日本堤2丁目19-10果山ビル401

年末年始定休 受付時間:10:00~19:00

TEL03-6802-3590FAX03-6802-3591

Follow us

  • LINE
  • facebook

© 2019 Cham Cam. All Rights Reserved.